

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近のお気に入り

最近はクラメンがちょいちょいやってたエバープラネットっていうゲームやってます
「SAの息抜きにはちょうどいいで」ってクラメンがいってたんですがMMOとか少しだけ廃人気質というか知り合いの中で一番目指したいって言う感じで目ッチャやってる感じです。


みなさんもどうですか?エバープラネット 俺とフレンドになりましょー( `ェ´)

2011.06.19(Sun) | エバープラネット | cm(0) | tb(0) |

やっとやでぇ

今日 クラメンでいつも競ってるやつが旅団長になりやがった・・・ くやしいから俺もがんばった旅団長
どやああああああ どやどや? タッチダウン10回 奪取十回 サブミッション六回 特殊武器200killがんばったで!

次は師団長 多分 三ヶ月以上先かな

2011.06.08(Wed) | SA | cm(2) | tb(0) |

テスト一週間前

やべえ なんにもしてねえ いままでのつけってやつですか? まぁ そんなことほざいてるのにまだゲームしてる俺は負け組み 明日から本気出す!



何回言った言葉だろうか・・・

2011.05.26(Thu) | 日常 | cm(1) | tb(0) |

CWたのしぃ( `ェ´)

AAAAA.jpg
めちゃくちゃたのしかったしうれしかった はたらいてないけどね!

2011.05.12(Thu) | SA | cm(3) | tb(0) |

今日はクリフにこもってました

三時間から四時間のうちに300か400くらいナイフキルを稼ぎました とてもしんどかったです 比較のSSとるべきだった・・・・
ナイフおわったらデスマと占領とサブミッションの参戦回数を稼ぎつつ同時に特殊武器を稼いで・・・
旅団長まででも大変なのに軍団長とかまだまだですね・・・

2011.05.09(Mon) | SA | cm(0) | tb(0) |

